忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のプロ野球セリーグは、10ゲーム差を逆転して中日ドラゴンズが優勝しました。落合監督の今年限りでの退任が発表された時点では、ヤクルトのほうが優勝に近かっただけに皮肉なものですね。つまらない野球といわれても、優勝しなければ意味がないという考えもあるでしょうから、来年の中日の成績が注目されますね。落合監督は成績だけでしたら、名選手と名監督が両立するものであることを証明しましたね。来年は横浜ベイスターズの監督なんてどうでしょう?
PR
携帯電話って決して安くはないですよね。以前は安く購入できましたから、頻繁に機種変更したりもしました。今は携帯電話も使い捨てとはいかず、大切に長く使うようになってきました。機能も落ち着いてきましたしね。

大切に使うとなると、どうせなら綺麗に使いたいと思い、私はケースを付けるようにしたいと思います。ジューシークチュールのiPhoneケースなら、おしゃれで、しかも自己主張できそうですね。
お風呂好きな私もさすがに暑い夏はシャワーだけで済ませることが多いですが、そろそろ湯船につかりたくなる季節ですね。

そして、お風呂で使うシャンプーや石けんも好きなバスタイムを楽しむためのアイテムです。身体に優しいものを使いたいことはもちろんですが、香りも重要な要素です。

ポーラのボディシャンプー は、そんなこだわりの私にとって、最近のお気に入りの商品です。香りもいろいろありますから、好きな香りを選ぶことも楽しみのひとつです。
皆さん、バスタイムはどのように楽しんでいますか?夏場はシャワーだけで済ませることも多いですが、リラックスして身体の疲れを取るには、んうる目のお湯につかることが効果的だそうです。

そして、シャンプーや石けんも好みの商品を使うことも、リラックスする手段だと思います。自分にあった効能やニオイも選択の基準ではないでしょうか?

いろいろ試してみたい人には、ポーラのボディーシャンプー なんかはいかがでしょうか?天然香料配合のボディシャンプーは、美と健康を追求しているこだわりの商品です。バスタイムがもっと楽しくなるはずです。
エステに今日行くはずだったのです。
2週間以上前から予約していたのに
今日になっても、いつもの予約確認
の電話が来ない。
待ちきれずにこちらから電話してみました。
折り返し電話するということで嫌~な予感。
1時間近くたってからやっとかかってきた
電話では、今日は担当の者がなんとかかんとか
とわけのわからない言い訳を言って、
来月の○○日ではいかがでしょう、と言う。
どうも、人手が足りないらしい。
それにしてもなぜ私の予約が後回しにされる
のか。
電話をかけてしまったので、向こうはこれ幸い
と、今日は無理になったと返事をしてきたのか。
真相は分からない。


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/27 出会い]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索